

Posted by スポンサードリンク | - -

募集中

 久々に現れていきなり募集記事ですみません。

「hanako」2009/1/22号を探しています。
赤西仁くんが表紙の「東京いい男特集」で、嵐さんのリレー連載は櫻井さんの回です。

ちなみに探しているのは上記2人の記事ではない部分です。
ですので、必要な部分だけ切り取ってあとはまるっといただいても構いませんし、
逆に私が探しているページだけいただけることも大歓迎です。

昔の友人が「いい男」の1人として載っているらしく、探しています。

譲っていただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄からで構いませんのでご一報いただきたく。
よろしくおねがいいたします。
Posted by モカ | comments(34) trackbacks(0)

09ARASHIC再発

脈絡なく現れてすみません。
覗いてくださっている方はいるのか!?

国立DVDが出ましたね。
続きを読む
Posted by モカ | comments(1) trackbacks(0)

マーベラス

ごぶさたしております〜
地道にじゃに活動は続けております。
ただ、チェックするのが遅くなりがちなので感想を書くのを控えてしまっています。
どうしようねぇ。

国立のDVDが出ますね!
あのステージがどんな風に映像になるのか楽しみです。

10周年の詳細を早く知りたいような、知りたくないような…。
コワイヨーーー
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

やべーやべーやべーやっべやっべ

巷でうわさのポポロ買いました。
実に1年ぶりのドル誌。
本屋で立ち読みしなくてほんとよかった。
確実に不審人物になるところでした。
「白飯3杯いける」って言ってくれたアケさんと、閉店間際で立ち読みできなかったことに感謝。

ぱらぱらと見てお風呂に入ろうと思ってたけど、無理でした。
テンションガン上がりでPC開いちゃった(笑)
続きを読む
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

きもだめし

休みの日、ここぞとばかりにじゃに番組を消化しています。

魔王の最終話やっと見ました。
泣きすぎて話にならない…!なんだあれはー(泣)
DVD-BOXはしっかりぽちっと購入ボタンを押しておきました。
そういえば大野さん初連ドラだったし(「そういえば」?)

櫻葉きもだめしがツボすぎて大変です。
5秒バックボタン大活躍です。
アラシちゃんは正味45分くらいの番組だと思うのですが、見終わってから時計を見たら1時間10分経ってました。
1回で5秒しか戻らないはずなのにね。
何回押したんだろうね。
連打しすぎで壊れないか心配です。
あのボタン壊れたら困る。いろいろ困る。
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

嵐さんバトン

mixiでウタちゃんからバトンをもらったのでやっちゃいまーす。

最近思う【嵐】
この【嵐】に感動
直感的【嵐】
この世に【嵐】がなかったら
【嵐】をマイミクに譲渡するなら
回してくれた人について
10人

続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

おひさしぶりです。

まだ見てくれてる人はいるのでしょうか…?

最近はもっぱらみくしーばかりですが、如何せんあちらでは嵐さん・じゃにさんの話をしにくい(笑)


先日のドームツアーに参加できなかった私にとっては、AAA2008@国立競技場がほぼ1年ぶりに見る嵐さん、嵐コン、そして友達でした。

「Re(mark)able」冒頭のシルエットな5人を見て久々に立った鳥肌に(COOL&SOUL@ARASHIC初日きたえーる以来)、
『物理的な距離はどうしようもない』なんて私の考えを吹っ飛ばすような彼らの気合いに、
あの広い広い会場であんなにたくさんの人の思いがひとつになる感動に、
金曜はなんとか我慢した涙が、土曜には止まりませんでした。

夕暮れ時の「素晴らしき世界」のアコースティックアレンジも、
暗くなってからの「イチオクノホシ」も、
「One Love」の2番のサビのカメラアングルも、
大野さんマイクトラブルの「言葉より大切なもの」のド頭をすぐに大合唱で補った客席も、
2日目のアンコールでちょうどいいタイミングで降ったちょうどいい量の雨とその中で聴いた「五里霧中」も、
なんかもう全部最高。


比較するのは好きではないけど、個人的にはここ数年で一番純粋に「楽しい」と思えました。


今日からまた頑張ろう。
ありがとう。
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

もうすぐ6月

うーん、なかなか書くタイミングがつかめなくなってしまった…
別に、気にせずに思ったことを好きなときに書けばいいのにね。


昨日の宿題くんをいま見てるんですけど、
パンの匂いを嗅ぎまくって鼻に粉がついちゃった大野さんに櫻井さんが放った
「どんだけキュートなんだよ」
の一言で、ごはん3杯いけます。
ごちそうさまでしたありがとうございました。
何回リピートしたか分かりません。
ビバ山コンビ!


ドーム、未だに行ける見通しが立っておりません(笑)
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

おひさ☆

あまりのショックに久々登場。



…東京全滅。
つまり私はツアー全滅。


あはははは。
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

Mステ。

嵐さんにダッフルコートは反則だと思いますです。
かわいすぎます。完全なる癒しです。

何よりもー!
髪切ったすばちゃんがツボすぎてどうしようかと思いました。
かっこええーかわええー。
あ、今日やっとDVD見終わりました(笑)


ドリカムに泣けて泣けてしょうがなかった。
頑張ったね美和ちゃん…
Posted by モカ | comments(1) trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS