

Posted by スポンサードリンク | - -

無駄(!?)大泉情報

7/27の食わず嫌いにて、小池てっぺーちゃんと対決です(笑)


『LOVE PARADE』が好きすぎて困ってます。

Posted by モカ | comments(3) trackbacks(0)

ピクトアップ

あげはさんが表紙を見間違えたピクトアップ、私も買ってしまいました(笑)

あれだよ。
表紙の大泉さんピンクポロシャツ着てるんですけど、シルエットが櫻井翔っぽい(笑)
髪型といいピンクポロシャツといい…
そりゃ見間違うさー(笑)
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

ヨーロッパ完全制覇

水曜どうでしょう最新DVDゲット!
ローソンで予約しておいたのを引き取って参りました。
今日は徹夜かな(笑)

コメントレスはまた後日…申し訳ないです。
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

洋ちゃん&ミスター漬け

水曜どうでしょうの最終回をDVDで見てはわんわん泣いているここ2,3日のモカですけどもー。
こりゃ、ジャニヲタってよりはどうでしょうヲタですな全く。

最近見てなかったんですが、またDVDを引っ張り出してきて見返してます。
最新DVDが6月に出ますからね。それでどうでしょう熱が上がってます。
見たい方(いるのか!?)おっしゃってくださいね。
迷惑なほど貸します。
DVD7枚…?全部見たら24時間くらいかかるんじゃないかな(笑)


で。でででででで。
嵐コンの当落が東名阪以外始まりましたねー。
私、数人の方にお騒がせメールをしてしまって申し訳ない限りです。
東名阪以外とかきいてないよーってね。
とりあえず、東名阪以外は全てとれてました。
そしたら名古屋と横浜に追加が出る始末ですよ。
去年に引き続いてのオーラス詐欺。
とれてますよーに!!


じゃ、どうでしょうみてきます(笑)
今日はMX TVでやりますよー←宣伝
Posted by モカ | comments(3) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS