

Posted by スポンサードリンク | - -

募集中

 久々に現れていきなり募集記事ですみません。

「hanako」2009/1/22号を探しています。
赤西仁くんが表紙の「東京いい男特集」で、嵐さんのリレー連載は櫻井さんの回です。

ちなみに探しているのは上記2人の記事ではない部分です。
ですので、必要な部分だけ切り取ってあとはまるっといただいても構いませんし、
逆に私が探しているページだけいただけることも大歓迎です。

昔の友人が「いい男」の1人として載っているらしく、探しています。

譲っていただける方がいらっしゃいましたら、コメント欄からで構いませんのでご一報いただきたく。
よろしくおねがいいたします。
Posted by モカ | comments(34) trackbacks(0)

リアル嵐

外が大変なことになってますよ。
被害が出ないことを祈っております。

スープdeおこげを一昨日、UFO NEXTのCMを今朝、目覚まし代わりにつけたTVから見ました。
どちらも目覚まし代わりにつけた瞬間だったため、内容あんまり覚えてません。
とりあえず、両方ともかわいかったです(ざっくりし過ぎですか?)


ごめんなさい、コメントお返事はまた後日。
皆様あたたかいコメントを本当にありがとうございました!
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

復活☆

みなさまこんにちは。
風もすっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、新潟にいます。
朱鷺メッセ隣のホテルから。
今日明日、この夏最初で最後の2公演に参加して参ります。


何事もなかったかのように帰ってきてみました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by モカ | comments(5) trackbacks(0)

おしらせ

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。モカです。

ここのところ、自分の身の周りのことで考えなければいけないことが多すぎて、当ブログの更新にまで手が回っておりません。
ジャニ関係には相変わらずキャイキャイしてます。

そのため、当面の間、更新をお休みさせていただきたいと思います。
すでにお休みしちゃってる感満載ですが…

サイドバーの「今後の参加予定」欄やつなびぃは地味ーに更新するかと思います。
メルフォからご連絡戴ければ携帯に届きますので、何かあれば(なくても)是非!

それでは、しばしドロン!
Posted by モカ | comments(5) trackbacks(0)

ここ最近の動向

10/30
さとっさんと「THE BOY FROM OZ」

10/31
凪さんと渋谷で待ち合わせてお昼ごはん食べつつうだうだトーク

「THE BOY FROM OZ」観劇

SERGE THORAVALへゴーゴゴー!

お金使っちゃったね…ってことでウェンディーズでごはん&トークトークトーク

解散

11/1
昼間、ひっそりとケーキでお祝い(V6にーさん達)
バイト先の飲み会で飲みすぎる

11/2
うだうだと悩む

11/3
同上
ひっそりとケーキでお祝いその2(嵐&亮)
凪さんとこのチャットに参加
HDDレコーダの機嫌がすこぶる悪くなる
DVD焼くお約束をしてる方々、しばらくお待ちください…

11/4
未明から昼にかけ、キャッツを1話からひたすら見直す
バンビが友達(プロポーズ男)に似すぎてて、途中で見ていられなくなりちょっと脱落しかけるものの持ちこたえる(「なんか重い」に爆笑)
そしてそのままバイトへ


秋だからねー。
特定のものに対しては心が動くんですが、それ以外に関してはすごくフラットな気持ちです。
一言でまとめると「やる気が起きない〜」なんですけどね。

しばし充電、充電!
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

なんだか

元気は元気なんだけど、行動を起こすエネルギーが足りない…
しばし充電ですかねぇ。


V6、嵐、亮ちゃんおめでとさん!
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

うー

のみすぎた〜ので、今日はもう寝まーす
Posted by モカ | comments(1) trackbacks(0)

丸い

デスノートの藤原くんの丸さが大野さんみたいな感じでしたよ。

明日東京戻りまーす!
Posted by モカ | comments(1) trackbacks(0)

復活!

携帯が復活したよー!
番号そのままで、アドレスは以前の@以降がドコモに変わっただけです。
相変わらずイターイアドレスです。
みなさまにご報告のメールは飛ばしたはずですが、もし漏れがあればメルフォからでも一喝してください…

さて、そんな私は土曜までちょっくら帰省してきます!

例の決断はまだ先になりそうです。


あ、「シーサイド・ばいばい」買いました!初回Bだけ…(ごめん)
DVDまだ1回しかみてないよー(泣)
Posted by モカ | comments(1) trackbacks(0)

ついさっき

1コ下のエントリーであんなこと書いたからですかね。
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS