スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 7/9@きたえーる

私がレポをやるなんて何ヶ月ぶりのことでしょう…!!??

たまには、やります。初日行ったんですから。
でも、MCレポが苦手なんですよね…覚えてられなくて…

なので、それ以外。
ネタバレ嫌な方は見ないでくださいねん。
ではれっつごー!
続きを読む
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

ミラクル演舞城

「えんぶじょう」を変換したら一発で「演舞城」って出るようになったこのパソコンの所有権はさとっさんにあります。あはははは。


てなわけで、2度目にして最後の演舞城行って参りました。

えっとね、色んな意味でミラクルでした。


そのいち:たっちょんが天才的なアドリブをかます。
  こんなに笑っていいのかってくらい笑った。
  滝様も笑いすぎ。で、その後のシーングダグダ(笑)

そのに:ショータイムにて、ヨコとチラチラチラチラ目が合い続ける。
  実際の話、芝居の時からチラチラ合ってた(と思ってる)
  自分がその場の中心じゃないとき、ヨコ客席をすごい見てたんです。
  ガン見してたからそりゃそのうち目も合うわな。

そのさん:坂本にーさんご来場。にも拘らず気づかなかった私。
  終演後にこの事実を知ったときの崩れ落ちっぷりと言ったら…
  「誰か幕間に教えてよ!」とか暴言を吐いてました。
  でも、生で見るとハンパなくカッコいいにーさんなので気づかなくて正解かも。
  おかげでヨコを堪能できましたから。
  気づいてたら、無意識のうちにそっちも気になってただろうしね。
  同じ空間にいただけで幸せだった、とイタいことを思っときます。


てなわけで、いつから続いてたのかすら定かでない「前後賞」(自分が行った前後の回に必ずジャニメンが来場する賞)連続記録が途絶えました。ばんざーい…あはははは…(ちょっと悲しかったりする)
そんな坂本アニキの演技者が、今日深夜からスタートですよ皆さん。


最後になりましたが凪さん、神な席を本当にありがとうございました。
まじで楽しかったっす。



では明日提出のレポートをやります…
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

The Beautiful Game

マチネを観劇して参りました。
ソワレには松本さんが来場とか…
どこまでもどこまでもすれ違いで前後賞連発な私たち。



以下、ミュージカルや演劇の専門的な知識はほとんど持ちあわせていない人間が書いた感想です。
相当に生意気な意見も含まれているかと思います。
音楽を多少かじったことのある、いちジャニーズファンが感じたことと思って「フーンこういう風に考える奴もいるんだー」程度に読み流していただければ幸いです。
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

タッキーのお城

携帯の充電器が突然壊れました…
差し込んでも充電されず、かと思えば突然2秒くらい充電されたりと意味不明です。
明日買いに行こうっと…


さて、滝沢演舞城に行ってきましたよん。
亜夜ちゃんどうもありがとう!
そして亜夜ねーさんもお世話になりました!

ちょっとネタバレになるかもしれないので以下に隠します。
続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

あ、そうだ

カウコンで1つ思い出したことがあったから書いとく。

ローラースケートvsバンドの時、光GENJIチームが右スケステ・男闘呼組チームが左スケステでやってたんです。
そのとき、バクステの位置にあった中央スケステには次の10周年メドレーに備えたV6が載ってました。
そこで、「裏Shelter(※注1)」ならぬ「裏光GENJI」バリに謎の動き(しかもむっちゃキレがいい)で踊り倒すイノッチ、爆笑する他メン。
途中からそっちばっかり見てしまった(笑)



※注1.裏Shelterとは

V6 10th Anniversary Tour musicmindにて解禁された坂本昌行氏のソロ曲「Shelter」。
タップダンスをみせてそれで終わると思わせておき、ずっと封印してきた曲を歌い始めるという流れ、しかも演奏は生バンドということもあって毎回ものすごい盛り上がりをみせてました。
曲途中からはバックダンサーとして長野・井ノ原・森田・三宅も加わります。
そのバックステージで繰り広げられていたのが「裏Shelter」。
最初は井ノ原森田(出る位置の関係でこの二人)を観客に、マネージャーさんが坂本さんの顔真似を取り入れつつ口パクでやってたそうです。
ある日、それをイノッチが継承。
会場に流れる坂本ShelterをBGMに、顔真似フリ真似で全力投球。
バックダンサーとしてステージに上がる頃には既に汗だく、そして肩で息をしながらというほどの熱演だったとか(笑)
間に合ったときはタップからやっていたそうです。
歌いだしは、ものすごい鼻にかけた声で『裏マーイシェルター』(本物は『ユーアマーイシェルター』)。

個人的に、コンサートDVD特典映像として収録してもらいたいランキング第1位。
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

あけました

2006年、あけましておめでとうございます。
今年も時々立ち止まりつつも突っ走りたいと思います。
「考える前にやれ」「塞翁が馬」「為せば成る」
これが私の座右の銘です。


カウコン、とりあえずは楽しかった。
「仮面舞踏会」の坂本さん、『体が覚えてます』状態で踊り倒してらっしゃる雰囲気だったため違和感無さ過ぎだけどかっこよすぎたのに、「いーっそエークスタシーおーれーとエークスタシー」での腰フリをめちゃめちゃ期待してたのにやんなくてちょっと凹んだ私は変態ですか?(長っ)
大野さんが髪ちょっと切ってた…しょっく。
前髪作っとけっつっただろーがよ(怒)
きみくんがなんだかおろおろしてたのが何とも愛しかった(笑)
凪さんと大騒ぎでした。
松様が移動中のスケステ上からミラクルを起こして去っていかれました。

以上、かんたんレポでした。


↓O.A.にのってなかった部分(開演〜中継開始の間)に歌ってた曲↓

・明日が聴こえる/J-FRIENDS(全員で・スケステ3台に分かれてアリーナ後方へ)
・[2曲歌ってました]/KAT-TUN(ごめんなさい、曲名わからない…スケステでメインステへ)
・好きやねん、大阪。 桜援歌 無限大/関ジャニ∞(メインステにてメドレー)
・チェリッシュ/NEWS(バクステ)
・仮面 夢物語/タッキー&翼(メインステ)
・a Day in Our Life/嵐(トロッコで大櫻松・相ニに分かれて外周)
・UTAO-UTAO/V6(メインステ)
・Anniversary/KinKiKids(メインステ)
・自分のために/TOKIO(メインステ)



CDTVをつけてしまった。
ちょこちょこ流れるジャニ曲に反応しすぎな自分(笑)
PVしかないのにねぇ…
やっぱり愛メロの岡田っちは弟に似ている。



AM4:36追記:
録画してた分を見ました。
「仮面舞踏会」バックのトニ、このカウコン中で間違いなく一番輝いてるんではないでしょうか(笑)
なんとなくぎこちなさを残して踊ってるカミセンに対して、『さんざん踊りました』的なトニ…最高。爆笑。
「Venus」のバックで踊るヒナ上さんの位置がおいしすぎる。センターじゃん!
会場で凪さんと「ヒナー!!」と吹き出した箇所がいくつかあったのは内緒です。アンダルシアとかアンダルシアとか…
タッキーの髪、右半分大好きです。右からのアングルが多くて嬉しい。てか後ろ髪長すぎじゃない…?
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

大阪城ホール握手会レポ

あいつらのソロライブでぶっ飛びかけの記憶が消えないうちに。



13:30くらいに会場到着。
すでに長蛇の列!
お堀のまわりに並びます。


17:30頃、会場内へ。アリーナ席まわりのロビーにぐるっと列が続いています。
ロビーを1周する道中、過去のシングルジャケットが展示されてたりPVが流れてたりと、長時間並んできて落ち気味のファンのテンションを否応なしにあげる作戦が(笑)


18:00頃、列が止まります。メンバー休憩の模様。
それまでも10分前後の休憩はあったんですが、この時は25分ほど進みませんでした。
ごはん食べてたのかな?


そしてロビーを4分の3周ほどした18:35頃、前方にブースが!!
響く悲鳴と係員の声…
そしてライトに照らされたブースの中へ!!
並び順は

健くん
長野くん
いのっち
剛つん
岡田っち
坂本さん

でした。
健くんキラキラ!
『ありがと〜』の超音波ボイスを間近で聞けて幸せ(笑)

長野くんは穏やかな笑顔を浮かべてました。うっすらうなづいてた気が。

超ハイテンションないのっち。
『いのっち最高!』に『おぅ!』って答えてくれてうっかり惚れそうになった(笑)

剛つんにとあることを伝えると、目をまんまるくして『おー』って。
その顔がかわいかった!

岡田っちは、正直キレイすぎて記憶がない…
インパクトは大でした(笑)

坂本アニキはなんだかお疲れ気味でした。目が充血してた…
でもやっぱり男前すぎたので『大好きです』と告ってきました。



結論:やっぱり直接ふれあえるイベントは最高!

Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS