

Posted by スポンサードリンク | - -

嵐さんバトン

mixiでウタちゃんからバトンをもらったのでやっちゃいまーす。

最近思う【嵐】
この【嵐】に感動
直感的【嵐】
この世に【嵐】がなかったら
【嵐】をマイミクに譲渡するなら
回してくれた人について
10人

続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜

やっぱり眠れないぞ…ということで、またまたバトン。ていうかもう朝ですね。
最近まわりの皆様がやっててすっごく楽しそうだったので、こっそり持ってきちゃった。
皆さん(「あ」がつくひと数名とか)暴走しまくりで、読んでて楽しかったです(笑)
あんな面白いこと、私には到底書けません。
今の私には相当リアルですが、ここは嵐でレッツ妄想!妄想!!

『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜でございます。
ゆーあーまいそーそー(歌いたかっただけ)

続きを読む
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

嵐バトン「学園篇」

眠れないので、戴いてたバトン!!(単純すぎ)
いやね、10代の頃と違ってさすがにリアルな年齢になってきてるので、考えこんでしまっております。あああああ〜。どうしようか。
ま、焦ってもいいことないですから。ゆっくりじっくり考えよう。

空子ちゃんからまわしていただきました。
「受け取りましたよ〜」ってコメントしようと思ってるうちに日が経ってしまった(ごめん…!)
素敵に妄想できそうですよ。
それぞれ選択肢があるんですが、長くなってしまうので追記に回答とまとめておいてありまーす。


嵐バトン「学園篇」

*その1
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、
スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪
あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!
どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
さ〜、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)


*明日もまた“嵐な1日”でありますように!! 
次に回す人は?


じゃあ最初に、次に回す方を。
もしまだだったらやってみてちょ。
いつもの方々です(笑)

あげはさん
ありさ
アケさん
さっちさん

じゃ、いってくる。あ、さy(以下略)
続きを読む
Posted by モカ | comments(3) trackbacks(0)

化粧品バトン

オフラインでの友人(大野ファン。今は台湾へ飛んでます)から、「是非これに答えてくれ」という要望があったのでやっちゃいます。
なぜ私に答えてもらいたかったのかは謎です…帰国したら読んでねん。

1.どんな化粧ポーチを使ってますか?
2.中身はどんなものが入ってますか?
3.基礎化粧品は何処(会社名)の何(商品名)を使ってますか?
4.ファンデーションは何処の何を使ってますか?
5.マスカラは何処の何を使ってますか?
6.口紅、グロスはどこの商品を使ってますか?
7.アイラインはどこの商品を使ってますか?
8.好きなコスメブランドを挙げてください。
9.好きなor使っている香水は何ですか?
10.使ってよかったオススメを教えてください。
11.いつからお化粧し始めましたか??
12.お化粧にかける時間は??
13.メイクする順番は??
14.お手本にしてる人はいますか??
15.あなたの化粧のポイントは??
16.次にバトンを回す人


勝手に答えてるものなので、回しません!
たまにはジャニ以外のバトンやりたい方、どうぞ(笑)
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

瞳をとじてバトン

ありさから戴いてましたバトンです!
でも私、基本的にブラインドタッチだしあんまり打ち間違いとかもしないから面白くないかもー。
※回答後に追記※
ただの自己紹介みたいになってしまいましたよ(笑)

ルール
最低4人以上に回す。
最後に質問を1つ増やす。自分も答える。


好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。
好きな花をキーボードを見ずにうつ。
好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。
好きな色をキーボードを見ずにうつ。
自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
好きな動物をキーボードをみないで打つ。
自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
好きな曲を見ないで打て!!
好きなセリフを見ないで打つ。
携帯の機種をキーボードを見ないで打つ。
好きなテレビ番組を見ないで打つ!!



まわしてもらってから時間がたってしまったので、ゴールさせていただきます!
ごめんなさい…
では、ドゥ!
続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

【多分担当さんを選んじゃうんでしょ】バトン

yuiちゃんのとこからいただいて参りました、【多分担当さんを選んじゃうんでしょ】バトン でございます。

V6広島遠征の空き時間にちまちまとやってたら…超楽しかった(笑)


こちらのバトン、ご自身の強い希望によりあげはさんに進呈いたします。
回答楽しみにしてますよ〜


質問は以下の通り。

朝のお目覚め編
A。「朝だよ〜っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ〜、起きたくないよぉ〜」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね〜」 先生みたいな櫻井さん。

登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ〜、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。

職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ〜!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。

おとなりは誰??
教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ〜、わけわかんねぇ〜」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。

職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな〜」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。

昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。

相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる〜。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。

帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね〜」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り〜〜ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。

食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ〜〜」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね〜」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お〜いしい〜、こ〜んなお〜いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。

就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。


そいじゃ、ドゥ!!

続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

大野智好きに50の質問

ネット界をうろうろしてたらこんなん見つけたー。
配布元のサイトさまにはアクセスできなかったので無断使用になってしまうんだけどいいんだろうかー。むー。

でもおもしろそうだったからやる!
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

8月だ〜

V6さんの名古屋チケット、

片方は「!!↑↑」
片方は「!!↓↓」

な感じでした。
嵐関係では無敵のさとっさん名義、V6には敗れたり。
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

漢字バトン

忘れてたバトン第2弾!
コチラもありさから頂いてました。


漢字バトン

◆好きな漢字
◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
◆次に回す漢字3つ
◆大切にしたい漢字
◆漢字の事どう思う?
◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

癖バトン

レポートやる前にブログ巡りをしてたら、とんでもないことに気づきました。
ワタクシ、ありさからのバトンを2つも止めてました。
本当に申し訳ない…。じゃ、ドドッといっちゃいますか。


癖バトン

■アナタの癖は何ですか?
■人から指摘された癖は?
■今までで1番凄かった寝癖は?
■好きな人を見るときの癖は?
■食事の癖は?
■アナタの書く文章に出る癖は?
■直したいけど直らない癖は?
■逆に直してほしい癖は?
■癖を知りたい3人をお願いします


続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS