<< ミラクル演舞城 | home | 漢字バトン >>



Posted by スポンサードリンク | - -

癖バトン

レポートやる前にブログ巡りをしてたら、とんでもないことに気づきました。
ワタクシ、ありさからのバトンを2つも止めてました。
本当に申し訳ない…。じゃ、ドドッといっちゃいますか。


癖バトン

■アナタの癖は何ですか?
■人から指摘された癖は?
■今までで1番凄かった寝癖は?
■好きな人を見るときの癖は?
■食事の癖は?
■アナタの書く文章に出る癖は?
■直したいけど直らない癖は?
■逆に直してほしい癖は?
■癖を知りたい3人をお願いします


■アナタの癖は何ですか?

大野横山坂本ロックオン。
ジャニイベントでは誰見りゃいいか分からなくなり、バグってフリーズします。
あと、冷たいさらさらした手触りのものを無意識のうちによく触ってます。
布団カバーとか。
これね、小さい頃からの癖みたいで、やってるとすごく落ち着きます。


■人から指摘された癖は?

インカムマイクに手をやること@バイト先
大野さんが、フリの間をもたす時にやる癖ですね。
うつったようです。うわははは。


■今までで1番凄かった寝癖は?

うつぶせで寝てたら、髪が全部逆立ってたことがあります。
スーパーサイヤ人みたいでちょっと嬉しかった!


■好きな人を見るときの癖は?

ガ ン 見
これはジャニの好きな人を見るときですね。
何かしてるときにテレビなんかに映ろうもんなら、全ての動きが止まります。
外でやると恥ずかしいです、これ。


■食事の癖は?

好きなものは最後にとっておく。
あと、何種類か食材が入ってる料理は、1種類ずつ食べていく癖があります。
お箸でピックアップしてるの。物すごく良くない食べ方ですね。
でもこれ、さすがに外ではやらなくなりました。


■アナタの書く文章に出る癖は?

文末に「ね」が多い。


■直したいけど直らない癖は?

運転の仕方がヤンキーなこと。みっともない。
左ハンドルに乗ると左膝立ててたりする。


■逆に直してほしい癖は?

んー、思いつかない(笑)


■癖を知りたい3人をお願いします

もらってから時間が経っちゃったのでSTOP!
やりたい方いらっしゃいましたらドウゾ!
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/154
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS