<< 癖バトン | home | 久々に >>



Posted by スポンサードリンク | - -

漢字バトン

忘れてたバトン第2弾!
コチラもありさから頂いてました。


漢字バトン

◆好きな漢字
◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
◆次に回す漢字3つ
◆大切にしたい漢字
◆漢字の事どう思う?
◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

◆好きな漢字

希、夏、独、化、隠、威

なんとなーくこんなん出ましたけど。


◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

ありさが答えたのは「嵐」・「翔」・「潤」の3つですねー。

「嵐」はね、全てにおいて特別です。
「翔」は軽やかなイメージが…ってここまで書いて噴き出した。ごめん翔ちゃん。
「潤」はすごく綺麗な感覚。字のバランスも、読み方も。


◆大切にしたい漢字

自分の名前の4文字。


◆漢字の事どう思う?

好きです。
バランスよく書けた時、何気なく嬉しかったりします。
書道をずっとやってたので、特にそう思うのかも。


◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

魑魅魍魎、春夏秋冬、自画自賛。

…(笑)


◆次に回す漢字3つ
◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字


これも、もらってから時間が経っちゃったので止めちゃいます…ごめん。
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんニーノ、ありさですww

むふふ(* ´艸`)(何
ってかバトンはヒマだったらやってーって言ってるんだから
やんなくてもイイんだよー?(笑)
まぁやってくれたらそれは嬉しいですが(笑)

だってウチの知ってる人で水曜どうでしょう見てる人、
あんまいないからさー
面白いよね(* ´艸`)
大泉さんでいうと、1×8行こうよって番組があるんだけど、
それでも「ぼかぁね」とか「あぁた」とか言ってて
めっちゃ楽しいよー(●´∀`●)(笑)

ではではまたきますww
ありさでした
ありさ | 2006/04/12 17:34
>ありさ
遅くなりました!
これからもどんどんバトンまわしちゃってくださいまし!

大泉先生はねぇ、癖になるよね。うつるよね。
あげはさんに「板についてきたね」とまで言われちゃったもん。
どうなの、これ(笑)

では!夏の予定、来い来い来い!北海道!!
モカ《お返事》 | 2006/04/18 14:17









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/155
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS