<< 今さら超 | home | アオゾラPV >>



Posted by スポンサードリンク | - -

8月だ〜

V6さんの名古屋チケット、

片方は「!!↑↑」
片方は「!!↓↓」

な感じでした。
嵐関係では無敵のさとっさん名義、V6には敗れたり。
空子ちゃんとこでみちゃったからやる〜


<ルール>
見た人は全員やること!

▼朝起きて始めにする事は?

枕に顔を埋めてうなる。
うっかり出てたらよだれをふく(…)

▼これだけは欠かせない、日常的な事

掃除洗濯。ネット。

▼好きな食べ物3つ

りんご・アスパラガス・クリームシチュー

▼嫌いな食べ物3つ

柿・しょうが・辛いもの

▼踏まれたくない地雷は?

「バカじゃないの?」
アホやけどバカちゃうねん。

▼最近一週間で嬉しかったことは?

大野さんから手渡しでサインボールもらった。
さらにフォローまでしてもらった。

▼最近一週間で悲しかった事は?

試しに買ってみた新発売のミネラルウォーターが口に合わなかった。

▼今使ってるシャンプー&リンス

水分ヘアパック

▼お風呂で初めに洗うのは?

顔(クレンジング)→髪→顔→体(左手から)

▼恋愛とは

もやもやぐちゃぐちゃはっぴーはっぴー

▼恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされてるフリして転がす。

▼あなたの長所

マイペース・フレンドリー

▼あなたの短所

マイペースすぎ・機嫌が顔に出る・事をまるくおさめようとしたがる

▼動物にたとえると

カピバラ

▼弱点は?

「〜しちゃいなよ☆」って言葉。すぐ流される。
でも全く以って嫌いじゃない。

▼寝る前にする事は?

歯みがき・目覚ましセット・空想

▼リラックス・ストレス発散法は?

リラックス:うたう。お風呂はいる。
ストレス発散:うたう。ジェットコースターに乗る。

▼大好きな映画3つ

ブラス!!
死ぬまでにしたい10のこと
となりのトトロ

▼大好きな季節 





もういっちょ!

『見たらやるバトン』

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

LOVE PARADE(嵐)
口笛の向こう(関ジャニ∞)
夜汽車ライダー(20th Century)

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

なーんかまるい人(例:大野智・藤原竜也)
あからさまでないやさしさを持った人
手がおっきい人
スーツの似合う人
うたの上手な人

3:人生の失敗を5つ

30万円弱落としたこと
今の大学に入ってしまったこと
好きって言えなかったこと
好きって言ってしまったこと

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

10年近く一緒にいるトロンボーン
ちょっと無理して買った液晶テレビ
心のこもった手作りうちわの数々
最高で最強の友達
いつも味方になってくれる家族

5:幸せなひととき5つ

布団を干した日、お日様のにおいに包まれて眠りに落ちる瞬間
お風呂でミネラルウォーター片手に読書する昼下がり
泣きたくなるくらいに青い青い空を見れた秋の日
好きなだけゲームしてるとき
新しい本・CDを買って開けた瞬間

Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/226
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS