<< 帰還! | home | ひょんなことから >>



Posted by スポンサードリンク | - -

大野智好きに50の質問

ネット界をうろうろしてたらこんなん見つけたー。
配布元のサイトさまにはアクセスできなかったので無断使用になってしまうんだけどいいんだろうかー。むー。

でもおもしろそうだったからやる!
01:お名前を教えてください。

モカ


02:で、大野さんの事は好きですよね?

大好きですよー


03:担暦を教えて下さい。またきっかけは?

んーと、2年半〜3年弱くらいですか。
きっかけは…何だろ。
「a Day〜」辺りから徐々にきてたのが、「How's〜」DVDで許容量越えた感じ。


04:普段は大野さんの事はなんて呼んでますか?

大野さん
さとしくん(櫻井さんイントネーションで)


05:ではネットではなんて?

大野さん
キャプテン


06:大野さんの何処が好き?

普段ののんびり具合。
スイッチ入ったときの男前っぷり。
キレイな手。
声。
輪郭。
まるいところ。


07:(ある人は)大野さんの何処が嫌い?(笑)

前髪のクセ。
あれのせいで前髪大野があんまり見られないー


08:彼の「嵐」内での役割ってなんだと思いますか?

何も役割ないことが役割。
いなきゃ困る。


09:一番好きなコンビは誰と組んだ時ですか?(例:大宮、山etc…)

断然、山。
大宮も好きよ。
でもやっぱり山。
翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪


10:大野さんを初めて認識したのはいつ?その時の印象は?

TOKIOファンだった10年前、「MAGIC CHANNEL」のバックについてるのを見たのが最初。
光一ジュニアみたいな人がいるなーって(笑)


11:大野さんに初めて会ったのはいつ?その時の印象は?

2004のイザナウ横浜。
うわぁ本物だーって思った←ありがち


12:彼は観賞用?恋愛用?

観賞用


13:コンサートはいつも何回位行きますか?遠征はしますか?

特に決めてるわけではないですけど、2桁行ってるみたいですね。
ツアー始まってから回数増やすことも多々。
とりあえずは、行けるだけ行く。


14:大野さんの舞台は何回位行きますか?遠征は?

3回くらい?
舞台遠征は基本的にしませーん。


15:家族はあなたが大野さんファンだという事を御存知ですか?

知ってます。
「ワイドショー見たで!あんたまさか台湾行くが!?」だって。


16:友達・同僚・彼氏などは御存知ですか?

もちろん知ってます。
「ワイドショー見たで!…台湾行ったりせえへんよな?」だって。
運命的にも同じ「サトシ」な彼氏くんは大野さん大好きです。


17:あなたの「ベスト・オブ・ビジュアル大野さん」はいつ?

2004冬。「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」の頃。
黒髪短髪。ほっぺたの感じも。
世間的には評判イマイチな板前ヘアー、私は大好きでした。
あの頃の雑誌は宝物。


18:あなたのベストソロはどの曲?

COOL


19:大野さんが演じた役で一番好きなのは?

サトシ@青木さん家の奥さん
役っていうかほぼ素ですけど。


20:大野さんにソロでやって欲しい曲とかありますか?

うーん。
本人がやりたい曲をやるのがいちばん!


21:大野さんにやって欲しい役とかは?(原作でも良いし、イメージでも)

実写版とっとこハム太郎(んなもんあるか!)


22:では彼に着て欲しい服とかはありますか?

ダークカラーのスーツ


23:この人と仕事して欲しい!って人はいますか?

大泉洋。
ぜったいイジリ倒されるだろうから。


24:その他希望等あったら。

もうちょっと髪伸ばして!


25:大野スキーにとって一番美味しい嵐の曲ってどれですかね?

歌い上げ系なら「冬のニオイ」
フェイク系なら「ONLY LOVE」


26:「智のひととき」毎回ダウンロードしてますか?

とりあえずしてます。
で、「…相変わらずシュールだな」って笑って終了。


27:大野さんのラジオ毎日聞いてますか?

朝早い上に、うちFM横浜キレイに入らないからほとんど聞いてませんごめんなさい。


28:コンサートでは彼のグッズは必ず買う?

写真とポスターは買います。
他はうつりによって。


29:ジャニショの大野さんの写真、全買いしたことあります?

あるような気がするねぇ(笑)
混んでたときに選ぶの面倒で、貼ってある一覧表見て「あーこの枚数ならいっか」って。


30:自分の中で「これは大人買いだ!」って思うのは。(大野さん関連で)

3104ポスター2本買い(笑)
あとは1コ前の写真全買いとか、郵便局でものすごい額の振込をしてるときとか。


31:大野さんにファンレター出した事ありますか?

ないでーす。


32:大野さんの誕生日、何かお祝いしますか?

ケーキ買ってロウソク立ててやりますよ。


33:あなた的に彼のヒゲはアリですか?ナシですか?

全然アリ。むしろ好き。
やりすぎなければ。


34:では金髪はアリですか?ナシですか?

アリだけど、黒いほうが好き。


35:「A・RA・SHI」の大野さんソロ、恥ずかしがらずに歌えますか?(笑)

何を恥ずかしがることがあるんでしょうか(真顔)


36:最近萌えたのはいつ?

先週のGの嵐で、ヌンチャク道場への道すがら変な舞をしていたのを見て。


37:逆に最近萎えちゃったのは?

うーん、期待してないから萎えない。
これは変な意味でなく、期待値が高いと裏切られたときにキツイでしょう?
だから、最初から過度な期待をしないでおくんです。


38:大野さんは動物でいうと何でしょう?

ハムスター(きっぱり)


39:彼の影響受けたりしますか?(趣味・食べ物の好みなど)

ないかなぁ。


40:大野さん関連で自慢しちゃいなyo!!

サインボール


41:次は嘆いちゃいなyo!!

もうすぐ26歳ですね…


42:過去で最も「イタタ…」と思う行動は?

コンサートで泣いた。
演出に感動してとかそういうんじゃないからイタイ。


43:妄想コーナーです。朝起きてたらなんと大野さんに!さてどうする?

とりあえずじっくり手を眺める。
とりあえず歌ってみる。
とりあえず踊ってみる。


44:大野さんと一日デートです?どんなデートがしたい?

「ドコイク?ナニスル?」状態に陥るのを避けるため、助手席にのせてドライブ。
お菓子とかたくさん与えて観察。


45:街でプライベートの大野さんを発見!どうする?

ビックリした後、そっとしておく。


46:ぶっちゃけあなたの生活の何パーセントを大野さんが占めてる?

20%くらいですか。


47:大野さんにアメの一言を!

そのままでいいんですよ☆


48:ではムチの一言を!

鼻ほじりキャラはもうそろそろいいんじゃないかな。


49:大野さんの想いは永遠ですか?

そんなのわかりません。
でもしばらくは好きだと思います。


50:お疲れ様です。最後に一言どうぞ。

眠いよー
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/234
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS