<< 新潟1日目終了! | home | ありがとう広島 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

【多分担当さんを選んじゃうんでしょ】バトン

yuiちゃんのとこからいただいて参りました、【多分担当さんを選んじゃうんでしょ】バトン でございます。

V6広島遠征の空き時間にちまちまとやってたら…超楽しかった(笑)


こちらのバトン、ご自身の強い希望によりあげはさんに進呈いたします。
回答楽しみにしてますよ〜


質問は以下の通り。

朝のお目覚め編
A。「朝だよ〜っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ〜、起きたくないよぉ〜」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね〜」 先生みたいな櫻井さん。

登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ〜、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。

職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ〜!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。

おとなりは誰??
教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ〜、わけわかんねぇ〜」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。

職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな〜」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。

昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。

相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる〜。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。

帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね〜」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り〜〜ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。

食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ〜〜」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね〜」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お〜いしい〜、こ〜んなお〜いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。

就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。


そいじゃ、ドゥ!!

朝のお目覚め編
A。「朝だよ〜っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ〜、起きたくないよぉ〜」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね〜」 先生みたいな櫻井さん。



C。
いきなりバトンの題名にストライクな感が否めませんけれども…。
だってさ、朝からハイテンションに来られたらいくら相葉さんでも殴ってしまいそうだし、
優しくささやかれる程度じゃいくら松本さんでも私起きないと思うし、
「起きたほうがいいですよ」じゃ「よくなくていいからもっと寝ます」って言いそうだし、
櫻井さんはそのままの勢いでふとんまではがされそうなので却下。
要するにもっと寝たいんです私は。というわけで大野さん。



登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ〜、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。



A。
またバトンの題名にストラ(以下略)
朝はテンション低いからまったりしてたい。
宿題やってなかったらみせてあげるよ大野さん。
文字にすると「ねぇねぇ、しゅくだいやってきたぁ〜?」くらいのスローペースでしゃべっていただきたい。




職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ〜!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。



A。
頼れる先輩櫻井翔、いいですね。
でもいまいち頼りきれなかったりしそうだよねー(鬼)
でも「同僚大野さん」って響きは好き。



おとなりは誰??
教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ〜、わけわかんねぇ〜」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。



E。
消去法〜。
たぶん私櫻井さんより勉強できるし、
隣で絵描かれたらいつ先生に怒られるかひやひやするし、
何でも聞いてくる子は嫌いだし、
キレるくらいなら聞けよ!と逆に思うし。
というわけでE。サバサバしてそう。
でね、たまにシャーペンの芯とかくれるの(いきなり何)



職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな〜」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。



C。
一緒にお昼ごはん何食べるかとか話したいー(笑)
「昨日食べたあれおいしかったから今日もそうしよう!」「えーでも2日続けては嫌ー」とか?
お昼ごはん食べたら、こんどは仕事あがったら何するか考えるの(笑)
大野さんがやれなかった分の仕事は私がやってやるさ!
二人分やってやるさ(笑)!!



昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。



B。
こういうねぇ、さりげない優しさに弱いんですってば。
私も割りと何でもおいしいと思うタイプなので(好き嫌いはあるけど)、
きっと何食べてもおいしいおいしいって二人で言うんでしょうね。



相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる〜。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。



D。
シチュエーション的に萌えるのはEですけどー。
…。
さりげない優し(以下略)
それにしても、松本さんはやっぱりいつでもどこでもこういうキャラなんですね;



帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね〜」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り〜〜ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。



A。
「そうか寂しかったかーごめんねー」と頭なでなでしてあげたい。
部屋の隅で体育座りとかして待っててほしい(笑)
冬だったら、こたつで丸まってみかん食べ散らかしたまま寝ててほしい。



食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ〜〜」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね〜」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お〜いしい〜、こ〜んなお〜いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。



C。
何というか…見てるだけで癒されそうです。
食べ物をおいしそうに食べるひとに悪いひとはいない気がします。



就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。



A。
だって夜はすぐ寝たいもん。
絵本もスゴロクもいらない。





回答し終えて思ったこと。

私、大野さん大好きなんですね。

あ、知ってた(笑)?
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ウチももらっていってもいい!?(笑)

それだけをこんな夜中に言いに来ました!!(笑)
おやすみ!!
ありさ | 2006/08/27 03:40
>ありさ

メールで返事しちゃったので今更超感たっぷりですが…
どうぞ持っていっちゃって!
ていうかもう答えてるーー(笑)←いま見た

後からゆっくり読むね〜


コメントありがとうございました!
モカ《お返事》 | 2006/08/28 23:23









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/244
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS