<< はぴば…? | home | 化粧品バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

瞳をとじてバトン

ありさから戴いてましたバトンです!
でも私、基本的にブラインドタッチだしあんまり打ち間違いとかもしないから面白くないかもー。
※回答後に追記※
ただの自己紹介みたいになってしまいましたよ(笑)

ルール
最低4人以上に回す。
最後に質問を1つ増やす。自分も答える。


好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。
好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。
好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。
好きな花をキーボードを見ずにうつ。
好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。
好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。
好きな色をキーボードを見ずにうつ。
自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。
最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!
好きな動物をキーボードをみないで打つ。
自分の星座をキーボードを見ないで打つ!
好きな曲を見ないで打て!!
好きなセリフを見ないで打つ。
携帯の機種をキーボードを見ないで打つ。
好きなテレビ番組を見ないで打つ!!



まわしてもらってから時間がたってしまったので、ゴールさせていただきます!
ごめんなさい…
では、ドゥ!
好きな有名人の名前を、キーボードを見ずにうち、エンタァキィを押す。

嵐、大野智、関ジャニ8、横山裕、V6、坂本昌行


好きな食べ物をキーボードを見ずにうつ。

りんご、クリームシチュー、カリフラワー、ブロッコリー


好きなキャラクタをキーボードを見ずにうつ。

onちゃん(笑)


好きな花をキーボードを見ずにうつ。

ひまわり


好きなブランドをキーボードを見ずにうつ。

持ち物関係は特になし。
化粧品関係だとヘレナルビンスタイン。


好きな本(雑誌もあり)をキーボードを見ずにうつ。

アイドル雑誌(笑)、星新一


好きな色をキーボードを見ずにうつ。

青、黒


自分の馬鹿だと思うトコをキーボードをみないでうつ。

何もないところでよく転ぶ。
よく寝坊する。


最近見た映画をキーボードを見ないで連打!!

ハチクロ、ハチクロ、ハチクロ


好きな動物をキーボードをみないで打つ。

うさぎ、ハムスター、犬


自分の星座をキーボードを見ないで打つ!

しし座


好きな曲を見ないで打て!!

最近は「MUSIC」byアンジェラ・アキ


好きなセリフを見ないで打つ。

「負ける気がしねぇ!」


携帯の機種をキーボードを見ないで打つ。

auのW31T。
番号ポータビリティが始まったらFOMAに変えようと思ってます。


好きなテレビ番組を見ないで打つ!!

Gの嵐!!
水曜どうでしょう
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
答えてくれてありがとうー!!
だけどonちゃんって・・・全国区じゃないけど大丈夫?(笑)
ありさ | 2006/09/15 19:16
>ありさ
こちらこそ、答えるの遅くなって申し訳なかったです!
onちゃんは…いいの。可愛いから。
あっ、安顕じゃないよ?←誰も何も言ってない
安顕も大好きだけどね☆

もしかしたら、10月にまた北海道行くかもです(笑)
今度は札幌中心で。
どんだけ北海道好きなんだ私…。

コメントありがとうございました〜!
モカ《お返事》 | 2006/09/15 22:38









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/259
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS