<< ついさっき | home | 『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

嵐バトン「学園篇」

眠れないので、戴いてたバトン!!(単純すぎ)
いやね、10代の頃と違ってさすがにリアルな年齢になってきてるので、考えこんでしまっております。あああああ〜。どうしようか。
ま、焦ってもいいことないですから。ゆっくりじっくり考えよう。

空子ちゃんからまわしていただきました。
「受け取りましたよ〜」ってコメントしようと思ってるうちに日が経ってしまった(ごめん…!)
素敵に妄想できそうですよ。
それぞれ選択肢があるんですが、長くなってしまうので追記に回答とまとめておいてありまーす。


嵐バトン「学園篇」

*その1
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、
スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪
あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!
どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
さ〜、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)


*明日もまた“嵐な1日”でありますように!! 
次に回す人は?


じゃあ最初に、次に回す方を。
もしまだだったらやってみてちょ。
いつもの方々です(笑)

あげはさん
ありさ
アケさん
さっちさん

じゃ、いってくる。あ、さy(以下略)
*その1
朝です!「うわ〜〜〜〜〜チコク」と慌てて走っていると、
スッ!!と自転車が・・・・・・・
さて、自転車の彼はズバリ!!!!!

A、「のれよ!」と強引に自転車に乗せて、スピード全開・・・・・・松本くん
B、「後ろに乗って♪」でも、自転車ヨロヨロ(≧≦)ハンドル操作が
 ちょっと危ない・・・・・大野くん
C、「ここにちゃんとつかまって!」と、ダッコちゃんみたいに、
 手を腰にしっかりつかまらせて、安全運転・・・・・・・櫻井くん


Cの櫻井カーでお願いします!!!
でも私、実はふたり乗りできないんですよ。
中学生の頃、ふたり乗りしてた自転車から友達が落ちて(ちなみに後ろに乗ってた方)両足複雑骨折!の一部始終を間近で見てまして…トラウマみたいな…ははは…
今となっては複雑骨折だろうが開放骨折だろうがなんでも来いですけれども、当時はまだ刺激が強すぎた。


*その2
1時間目の授業は、あなたの苦手な数学!!
でも、でも、今日からイケメン教育実習の先生が・・・・・・

A、詳しく丁寧、苦手な数学もワッカリやすいね!!櫻井先生
B、お〜っと、生徒に問題集やらせといて、
 先生が居眠りしちゃダメよ!!ねっ?大野先生
C、「今日は天気がいいから、教科書しまって・・・・・・
 外でドッチボールだ〜〜〜〜〜〜」って授業そっちのけの相葉先生


Bの大野先生でお願いします!
ダメ教育実習生とかいいじゃないいいじゃない。
「ナイスな心意気」PVみたいなスーツ着ちゃってね。でもちょっとネクタイ曲がってんの(笑)


*その3
しまったー、美術の道具を忘れちゃった!!
誰か貸して〜〜〜〜〜〜(≧≦)

A、「忘れんなよ〜〜〜〜〜」と笑顔で気前よく貸してくれたよ、相葉くん
B、「一回100円ね!」ちゃっかりしてるね?!二宮くん
C、「後で借りは返してもらうよ・・・・」意味あり気な微笑(^-^;)の松本くん


Aの相葉くんでお願いします!
100円とか高いよ〜。
松本さんは怖いです。


*その4
♪おべんと、おべんと嬉しいな〜♪
あなたがお弁当を食べていたら・・・・・・

A、「おっ、ウマソ!!」と、卵焼きをつまみ食いはダメよ!!大野くん
B、「今度、俺の分も作ってほしいな♪」とちゃっかり者な、二宮くん
C、「今日はお天気がいいから、外で一緒に食べよう!!」いつも元気な相葉くん


Aの大野くんでお願いします!←そろそろこの口調にも飽きてきましたよ
つまみ食いとか全然OKです。むしろ好きなん全部食べていいよ。
よく食べる男の子大好きです。


*その5
眠い眠い午後の授業・・・・・
ついウトウトしていたら、先生にあてられちゃった?!
どうしていいのかわからないあなたに
隣の席から助け舟・・・・・・

A、「39ページから読むんだよ」さりげなく小声で
 教えてくれた、優しい櫻井くん
B、「先生、彼女気分が悪いんだって、俺が保健室に
 連れて行ってきます!!」って、先生の気をそらせてくれた
 気が利く二宮くん(う〜ん、これって、気が利いてるのか?)
C、「俺が代わりに答えます」よっ!男前だね松本くん


Bの二宮くんで!
これはこのまま二人でサボりコースということでいいですか?いいですね!?


*その6
放課後、彼の姿を探すあなた・・・・・・
見つけた!見つけた!!
密かに陰から、そっと見守りたいのは?

A、ナイスシュート!!バスケットはお任せ♪相葉雅紀くん
B、ステキすぎです・・・・・・サッカーボールを追う姿の櫻井翔くん
C、絵筆をくわえて、構図をとる姿に“萌〜〜〜〜〜”な大野智くん
D、フォークソング同好会。優しい歌声にうっとり・・・・・二宮和也くん
E、ダンスのレッスンに励む姿!!飛び散る汗に胸がドキドキ♪松本潤くん


Cの大野画伯がいいです!
密かに見守らせてください。
でもこれ…最近の傾向から考えると、「ツナギにチェーンソー」の方がありそうですけど。


*その7
今日も1日、楽しかった学園生活!!
布団に入って、おやすみなさい・・・・・・・いい夢をZzzzzzzz
あなたの夢に出てきたのは?
さ〜、どんな夢?内容を教えてちょーだい!!(*^_^*)


んっとねー、二宮さんと延々ゲームしたいです。
無理ならゲーム談義でもいいです。
だたの願望です。


*明日もまた“嵐な1日”でありますように!!
Posted by モカ | comments(3) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
あら?
モカちゃんの中で私は妄想キャラになってるの?
妄想オールスターの「あ」の付く方々に仲間入りしちゃってるんだけど・・・。
おっかしいなぁ・・・。
素敵なお姉さんのはずなんだけどもなぁ・・・。
あっれぇ?

でも面白そうだから、頂いていきます(笑)

さっち | 2006/10/22 09:34
…妄想オールスターズかぁ…間違ってないなぁ(笑)

もう「学生」が恥ずかしい年齢ですけど

いただきます(もらうんだ)
しっかし…
プロポーズってスゴいね。悩んで悩んで!



アケ | 2006/10/22 19:13
>さっちさん
いや勿論、素敵なお姉さんですよ?
でも妄想オールスターズの一員です。
ちなみに、大好きです私。妄想オールスターズ。
だって楽しいんだもん!
回答を楽しみにしております…


>アケさん
え、心はずっと学生じゃないんですか!?
相変わらずの暴走っぷり(選択肢の追加っぷり)が最高でした。

人生の岐路は悩み抜きたいとおもいます。はい。
経過は随時ご報告いたしますので(笑)



コメントありがとうございました!
モカ《お返事》 | 2006/10/25 06:04









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/290
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS