<< 嵐バトン「学園篇」 | home | のーん!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜

やっぱり眠れないぞ…ということで、またまたバトン。ていうかもう朝ですね。
最近まわりの皆様がやっててすっごく楽しそうだったので、こっそり持ってきちゃった。
皆さん(「あ」がつくひと数名とか)暴走しまくりで、読んでて楽しかったです(笑)
あんな面白いこと、私には到底書けません。
今の私には相当リアルですが、ここは嵐でレッツ妄想!妄想!!

『パパパパ嵐』〜一日旦那になります〜でございます。
ゆーあーまいそーそー(歌いたかっただけ)

1.パパになってもらうなら?
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ


記念日かぁ。結婚記念日と家族の誕生日さえ忘れずにいてくれればそれで充分です。
この間の孫(晩ごはん)を観た感じ、たぶん翔パパの要素は私が持ってるから、ここは相葉パパで!
子供とついでに犬(大型犬限定)も一緒に戯れててほしいなぁ。
↑が、私の中での「幸せの象徴」。これが似合うのはやっぱり相葉パパでしょう!


2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ


あぁ…これはどっちも捨てがたい…捨てがたいぞ…
「お庭で犬と戯れて遊ぶって言うよりも遊ばれてる智パパ」じゃだめですか?だめですか。そうですか。
じゃあしょうがないので智パパでお願いします(ただ見たいだけ)


3.働いてる姿が格好いい!!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!!一流企業のエース翔パパ


白衣は職業柄、私が着てるからいいのー。
スーツ!スーツ最高!!というわけで翔パパの勝ち!
片手でネクタイ緩める仕草とか超好き。
あっ、でもね、「白衣+腕まくり(肘まで)」やってくれるなら潤パパ!!
これ格好いいんだってまじで。その手は白衣のポケットにinね。
大学2年の頃(=実験漬けで毎日白衣)、当時付き合ってた人がやってるの見ては悶えてた。


4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!!な相葉パパ
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!!にのパパ


パジャマでお布団コロコロにのパパも一家に一台ほしいけど…ほしいけどさ…
あぁっ!ピクトアップの表紙がこっちを見てる!見てるよ!ナイスプレッシャーだよ!!←PCの隣においてあるのよピクトアップ
でもやっぱり日本男児たるもの浴衣をか格好よく着て欲しいのです。そして格好よく着られるのはやっぱりあの方ですよ。相葉パパ
ごめんね、ピクトアップはそっと裏返しておいたよ。


5.帰るメールの最後の文は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ


智パパいただきまーす!
正直な話、潤パパみたいなメールきたら思わず吹き出しちゃうと思います私。
あ、でも「ママがいいな」も智パパのキャラだから許されるのであって、リアルにされるとヒく気がしますよ(笑)


6.ゴキ○リ!!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!!やっぱり頼りになる翔パパ
B⇒『ムリムリ!!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆


翔パパに決まってるでしょう?(真顔)
だって私が虫ダメだもん(自分勝手超)
ベストなのは
「ゴキ○リ!!パパ助けて!!」
「なに怖がってんのただの虫だよ?」
「虫だからだよ!!!!」
「はい、獲ったよ」(笑顔で見せてくる)
「いやー早く!早く捨ててきて!!こっち来ないで!!!」
みたいな展開。微笑ましい。ちなみに智パパ希望で。


7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!!智パパ
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!!相葉パパ


うわぁぁぁどっちも…どっちも素敵すぎる…
でも私の一番好きな花、ひまわりなんですね。
ひまわりってブーケにすることあるのかな…?よくわからん。
というわけで智パパ
「めっちゃうまい」とか言いながらケーキもしゃもしゃ食べてる智パパが見たいです。


8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ


ああああああの、わ、私なかなか酔わないタイプなので、困りますこれ。
「邪魔っ!」ってやっちゃいそうで。
ここは意外な潤パパということで。
だって払いのけたら後が怖いでしょう…?邪険にできないだろうから。
あれがいいな。
べろんべろんに酔っ払った智パパが「ごめんねぇ〜」って帰宅。
「しょうがないなーもー」とか言いながらお水汲んだりする感じ。
すでに晩酌ですらなくなってますが。


9.香水の匂い!!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ


えっ!朝チューしてまだ匂い残ってんの!?
どんなチューしたんだよ(笑)ていうかさ……それ、相手がたまたま同じ香水使ってるってだけで、やっぱり浮気じゃね?
そんな恐ろしい事態は嫌なので翔パパ
匂いを頼りに探し回ってる姿を想像すると可愛いじゃないですか。
いろいろ試しすぎて途中で訳分かんなくなってたりね。


10.今日は結婚記念日!!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!!


潤パパとディナー!!
別に夜景が見えなくてもいいから、たまには二人がいいです。
ホームパーティーはね、子供の誕生日とかのイメージ。
でも「明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ」っていうフレーズはすごく好き。相葉パパに限らずね。


11.プロポーズの言葉は?
A⇒リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒にの『俺を幸せにしてください!!』え?
E⇒潤くん『俺しかお前を幸せに出来るヤツはいない』


これ、無回答。
つい数時間前、5つのどれかとどれかを混ぜ合わせたようなことを言われたから。
言われた瞬間、不謹慎にもこのバトンのことを思い出しました(笑)
あれとあれですよ。あれとあれ(わかんないって)
どうしてもその選択肢を選んでしまいそうです。


12.次のまわす人は?

やってみたい方どうぞ!
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
「あ」がつく人数名に入ってますか?ウチ(笑)

いやー何かプロポーズってリアルだなー(@キャプテン
ついこの間彼氏さんに会ったばっかりなので、
何かこっちまで複雑ですけど;;(笑)

下の記事のバトン受け取りましたー(●´∀`●)
これから答えます(* ´艸`)

ありさでした
ありさ | 2006/10/22 07:33
こんにちわー、空子です。
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
いやはや。バトン回しました!のコメントを残そうかと思っていたのですが受け取ってくれていて嬉しかったです^^

このバトン、無理くりもらっていっちゃいますね(笑)
パパパパ嵐って、パパパパパフィーみたいですね(何)
空子 | 2006/10/22 14:50
バトンありがとう〜。
もちろんいただいきますv
えーと、私は暴走したという「あ」がつく人数名には入ってないよ…ね?

2コ下のエントリー読みましたよっ。
すごいな…プロポーズ!!
モカちゃん今年はいろいろあるねぇ…(苦笑)
あげは | 2006/10/22 23:56
>ありさ
もちのろんで入ってるよ。妄想オールスターズ。
ふふふ。
回答みたよ〜!
相変わらず突っ走ってんね(笑)
これからもそんな感じでよろしくね(笑)

プロポーズは…リアルでした。


>空子ちゃん
ごめんよー…
携帯から読んでたから、コメント残すのが手間で(サイテー)
ちゃ、ちゃんと受け取ったよ…!ってテレパシーは飛ばしときました。
あ、今度携帯アド教えてください(こんなとこで言うな)
メルフォからでも送っていただければ☆


>あげはさん
入ってないとお思いですか…?(ニッコリ)
妄想オールスターズの世界はたのしーよ!

本当に激動の一年ですね。
さぁ、どうする私!?
ライフカードCMの世界@オダギリジョーだ。



コメントありがとうございました!
モカ《お返事》 | 2006/10/25 06:12









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/291
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS