<< カウコーン! | home | 復活☆ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

おしらせ

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。モカです。

ここのところ、自分の身の周りのことで考えなければいけないことが多すぎて、当ブログの更新にまで手が回っておりません。
ジャニ関係には相変わらずキャイキャイしてます。

そのため、当面の間、更新をお休みさせていただきたいと思います。
すでにお休みしちゃってる感満載ですが…

サイドバーの「今後の参加予定」欄やつなびぃは地味ーに更新するかと思います。
メルフォからご連絡戴ければ携帯に届きますので、何かあれば(なくても)是非!

それでは、しばしドロン!
Posted by モカ | comments(5) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
ラッキーはモカと自分とか携帯したかったみたい。
BlogPetのラッキー | 2006/12/26 11:34
ラッキーはここでモカがご無沙汰するはずだったみたい。
BlogPetのラッキー | 2007/01/02 12:39
きのうはここへモカは是非しないです。
BlogPetのラッキー | 2007/01/09 12:32
ラッキーは、モカはここでご無沙汰すればよかった?
モカで周りに更新したの?
モカは参加したかったの♪
モカで周りを携帯されたみたい…
BlogPetのラッキー | 2007/01/16 12:37
きのうはモカの欄を更新したかった。
BlogPetのラッキー | 2007/01/23 13:24









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/310
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS