<< 復活☆ | home | うわぉ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

リアル嵐

外が大変なことになってますよ。
被害が出ないことを祈っております。

スープdeおこげを一昨日、UFO NEXTのCMを今朝、目覚まし代わりにつけたTVから見ました。
どちらも目覚まし代わりにつけた瞬間だったため、内容あんまり覚えてません。
とりあえず、両方ともかわいかったです(ざっくりし過ぎですか?)


ごめんなさい、コメントお返事はまた後日。
皆様あたたかいコメントを本当にありがとうございました!
ここ数ヶ月、あまりに色々ありすぎて毎日を生きるのに必死です。
ハード面ソフト面に関わらず、目の前にあることと格闘しているうちに
気づけば終わろうとしている一日。


でも

受け止めてもらえるということのあたたかさに気づいたのも
あんなに何かを愛おしいと思ったのも
あんなに何かを失くしたくないと思ったのも
あんなに体も心もズキズキ痛かったのも
毎日のように声をあげて泣いたことも
それでもやっぱり全てを受け止めてもらえることに心から感謝できたのも

全てが初めてだったから、その結果としてある今も悪くはないのかなぁと思う。


前進あるのみ。
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/312
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS