<< おひさ☆ | home | おひさしぶりです。 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

もうすぐ6月

うーん、なかなか書くタイミングがつかめなくなってしまった…
別に、気にせずに思ったことを好きなときに書けばいいのにね。


昨日の宿題くんをいま見てるんですけど、
パンの匂いを嗅ぎまくって鼻に粉がついちゃった大野さんに櫻井さんが放った
「どんだけキュートなんだよ」
の一言で、ごはん3杯いけます。
ごちそうさまでしたありがとうございました。
何回リピートしたか分かりません。
ビバ山コンビ!


ドーム、未だに行ける見通しが立っておりません(笑)
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/320
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS