<< もうすぐ6月 | home | 嵐さんバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

おひさしぶりです。

まだ見てくれてる人はいるのでしょうか…?

最近はもっぱらみくしーばかりですが、如何せんあちらでは嵐さん・じゃにさんの話をしにくい(笑)


先日のドームツアーに参加できなかった私にとっては、AAA2008@国立競技場がほぼ1年ぶりに見る嵐さん、嵐コン、そして友達でした。

「Re(mark)able」冒頭のシルエットな5人を見て久々に立った鳥肌に(COOL&SOUL@ARASHIC初日きたえーる以来)、
『物理的な距離はどうしようもない』なんて私の考えを吹っ飛ばすような彼らの気合いに、
あの広い広い会場であんなにたくさんの人の思いがひとつになる感動に、
金曜はなんとか我慢した涙が、土曜には止まりませんでした。

夕暮れ時の「素晴らしき世界」のアコースティックアレンジも、
暗くなってからの「イチオクノホシ」も、
「One Love」の2番のサビのカメラアングルも、
大野さんマイクトラブルの「言葉より大切なもの」のド頭をすぐに大合唱で補った客席も、
2日目のアンコールでちょうどいいタイミングで降ったちょうどいい量の雨とその中で聴いた「五里霧中」も、
なんかもう全部最高。


比較するのは好きではないけど、個人的にはここ数年で一番純粋に「楽しい」と思えました。


今日からまた頑張ろう。
ありがとう。
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
モカさんお久しぶりです。
相葉内が好きなみなみです。覚えてくださってたら嬉しいです。

国立お疲れ様でした。
私は今回の国立に参加できなかったんですが、行った人いった人みんなが楽しかったって言ってらっしゃったので私も嬉しい気分になりました。
モカさんもとっても幸せだったようで嬉しいです!!

それでけ伝えたかったのでコメントさせてもらいました。
モカさん、体に気をつけて頑張ってくださいねvv
みなみ | 2008/09/08 23:04
わぉ!おかえりーっ!!
そしてコンサートお疲れ様でございましたっ。
いろいろとありがとうね。

なんかさー、ホントに楽しかったよね。
最高だよねー。嵐最高だよー。
そして久しぶりに一緒に入れて嬉しかったよv
これからもまたよろしくね。
美冬 | 2008/09/09 01:46
国立では、超久々に会えて嬉しかったです。
あそこで、モカちゃんの姿を見た瞬間・・・
あまりに懐かしくて、若干人見知りする勢いでした(どんだけ)

あまりお話出来なかったけど、また次に会えたらよろしくねー!
そして、櫻井ファンになった彼にもよろしくー!!
いつか一緒に櫻井さんについて語りたい・・(迷惑)
ばんびーの | 2008/09/10 23:55
>みなみちゃん
忘れてるわけがないじゃないですか!!!
お久しぶり☆
ブログはずっと読んでましたよ〜お仕事お疲れさまです。
「行けなくてもみんなが幸せそうでうれしい」という素敵な言葉をきいてこちらまでうれしくなりました。
またどこかで会えるといいなぁ。


>美冬サマ
ただいまー!
今度こそ復活しようと思います。
なかなか毎日書くというわけにもいかなそうだけど…。
国立はこちらこそお世話になりました。
突発事態を起こしてしまって申し訳なかったです;
これからも一緒に最高な嵐さんたちを感じましょう(^^)


>ばんびーのサマ
ほんと、超久々だったよね…人見知りするぐらいw
毎日本当にお疲れさまです!
若様(彼)は実はばんちゃんをちょっと怖がっていますw
Timeのドームで、『櫻井』と呼び捨てにしてばんちゃんに怒られたからw
「教育的指導!!!櫻井さん・くんか翔さん・くんって呼びなさい!!!!」ってwww
おかげですっかり「翔さん」呼びです。
また語ってやってください。



コメントありがとうございました☆
モカ@お返事 | 2008/09/11 14:18









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/321
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS