<< おひさしぶりです。 | home | きもだめし >>



Posted by スポンサードリンク | - -

嵐さんバトン

mixiでウタちゃんからバトンをもらったのでやっちゃいまーす。

最近思う【嵐】
この【嵐】に感動
直感的【嵐】
この世に【嵐】がなかったら
【嵐】をマイミクに譲渡するなら
回してくれた人について
10人

最近思う【嵐】

本当に大きくなったなぁ、と。
私が身をもって知ってるのは2004年頃からだけど、公演日時によっては横アリや地方会場を埋められなかった彼らが、4年間で国立競技場を超満員にできるまでになったという事実だけで感涙ものです。
複雑な気持ちはなくもないけど、子を見守る親の感じる複雑さと似てるものがあると思う。
大きくなってどんどん遠くに行ってしまうような気がするんだけど、性格は変わってないからやっぱりひと安心、みたいな。


この【嵐】に感動

24時間TVの相葉さんお手紙(2004)
oneオーラス(2005/8/24@代々木)
AAA2008(2008/9/5,6@国立競技場)


直感的【嵐】

同志


この世に【嵐】がなかったら

それはそれでやっていけてるんだろうけど、確実に今ほどの充実感はないんだろうな。
どううなに忙しくても疲れてても、「あぁもうすぐ会えるんだ」とか「帰りの電車であの曲聴こう」とか、そんな些細なことに助けられてる気がする。


【嵐】をマイミクに譲渡するなら

あえて興味なさそうな人に譲渡して、その後返ってくるように仕向ける。


回してくれた人について

ウタちゃんとはこれまでの経験や境遇や食べ物の好みwまで似てて、なんだか妹のような感じです。
ただ、年齢的には妹なんだけど、精神的には私は全く同じ目線で接してます。
行動範囲もちょこちょこ重なってるし、今度は嵐分科会@秋葉原やら@流山・三郷を開催しましょう。


10人

そもそも更新に気づいてくれる人はいるのかっ!?
気づいてくれた方でやったことのない方、お題は【自担G】でどうぞ。
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
やろうかと思ったけどウチもう昨日やっちゃったw笑
ありさ | 2008/09/08 23:11
>ありさ
あー、残念;
また今度w
モカ@お返事 | 2008/09/11 14:22









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/322
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS