<< 嵐さんバトン | home | やべーやべーやべーやっべやっべ >>



Posted by スポンサードリンク | - -

きもだめし

休みの日、ここぞとばかりにじゃに番組を消化しています。

魔王の最終話やっと見ました。
泣きすぎて話にならない…!なんだあれはー(泣)
DVD-BOXはしっかりぽちっと購入ボタンを押しておきました。
そういえば大野さん初連ドラだったし(「そういえば」?)

櫻葉きもだめしがツボすぎて大変です。
5秒バックボタン大活躍です。
アラシちゃんは正味45分くらいの番組だと思うのですが、見終わってから時計を見たら1時間10分経ってました。
1回で5秒しか戻らないはずなのにね。
何回押したんだろうね。
連打しすぎで壊れないか心配です。
あのボタン壊れたら困る。いろいろ困る。
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
こんあいばっ。
5秒バックボタンは素晴らしい発明品だよねー!
私も櫻葉肝だめしがツボり過ぎて、3日3晩見続けております(いや、ホントそんな感じよ?)
いいねー、さくらば。最高だよ、櫻葉!

私も魔王DVD−BOXをポチりしそうです…。
酔った翌日とかいつの間にか予約してそうで怖い(笑)
美冬 | 2008/09/20 23:20
>美冬サマ
私も今日も2回見ちゃった(笑)
あれは櫻葉を組ませたスタッフを賞賛したい!

魔王BOX、いつの間にか予約しちゃっててうっかり届いたらぜひ教えてください(酷)

コメントありがとうございました!
モカ@お返事 | 2008/09/21 22:24

魔王のDVD-BOX買ったの?
いーなあああああああwww
ウチにそんな経済的な余裕はないです…笑


ありさ | 2008/09/22 00:59
>ありさ
買うことにしたw
忘れた頃に届くでしょう…
最近じゃにさんにお金使えてなくて残業三昧だからお金が貯まるはず…なんだけど意外に貯まってないのはなんで?←ここできくなよ

コメントありがとうございました!
モカ@お返事 | 2008/09/22 22:42









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/323
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS