<< きもだめし | home | マーベラス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - -

やべーやべーやべーやっべやっべ

巷でうわさのポポロ買いました。
実に1年ぶりのドル誌。
本屋で立ち読みしなくてほんとよかった。
確実に不審人物になるところでした。
「白飯3杯いける」って言ってくれたアケさんと、閉店間際で立ち読みできなかったことに感謝。

ぱらぱらと見てお風呂に入ろうと思ってたけど、無理でした。
テンションガン上がりでPC開いちゃった(笑)
国立の写真がもうすでに懐かしく感じるのはなぜでしょうか…
2週間と少し前のことだよね?
いまさら、大野さんのオープニング衣装がツボなことに気づきました。
当日は蛍光イエローに目を奪われてたようです。


で、本題ね。
スーツ。しかもそれを脱ぐ。
1ページ目の右下のちっちゃい写真がいちいち素晴らしいよね。
ネクタイをぐいぐいやって緩める仕草が大好きなんです。あとカフスはずす手。
もう、ツボがわかってるよねポポロさんは。

で、次の見開き。
申し訳ないけど、翔さん目に入らなかったよ。本当にごめんなさい。
相葉さんのインパクトがすごすぎるよね。
脱ぐのはいいけど脱ぎすぎじゃない!?半裸っていうんだよそれは!的な。
とりあえずエロすぎ。
これぱパーマだからこそなエロさな気がする。
ていうか、エロすぎて笑えてくる。
右目にかかった前髪に拍手。
…よく見ると翔さん上目遣いが多いですね(←いまさら)

インタビューページはビタッととばして。後で読むから許して!

次の末っ子はねー、二宮さんが実は腕まくりしてるよね!
あの右腕のまくり具合が好き。
松本さんは…なんか見たことありすぎて普通にかっこいい(笑)


で、爆弾は最後に控えていらっしゃったわけですよ。
ここまで見てきて出てきてないから「ああ、最後だな…」って覚悟きめるじゃないですか?
アケさんに「袖口に添えられた手が」って言われたのを思い出し、自分なりに想像をふくらませてページめくるじゃないですか?

予想を遥かに超えていきました。
数ページ前の相葉さんのエロさにはうっかり笑ってしまいましたが、今回は普通にちょっとしばらく呼吸が止まってた気がする。
髪ちょっと伸びすぎとか思ってたけど、それすらもいい(盲目)
リアルに顔がお疲れモードなのもいい(心配だけど)
カフス外してる左手もいいけど、それよりも軽くぐーにしてる右手がいい(特にあの親指)

何よりも…この写真はシチュエーション的に夜でも朝でもありなんじゃないかい?ってのがいい(笑)
夜はカフス外してるとこで、朝は留めてるとこ。
1枚で2度おいしい。

とりあえず最高。


…久々に待ちうけにすっかなー…………
Posted by モカ | comments(4) trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | - -
comments
1年ぶりのドル誌購入おめでとうございまーす(笑)

なんだか久しぶりの衝撃だったよー。
みんな色々とダダ漏れすぎです!
相葉さんとかもうどーなってんだと!!

そうか…
逆回転で見れば朝も夜もで2度美味しいんだね…。
「いってらっしゃい」も「おかえりなさい」も楽しめるとは盲点でした。ありがとうー!

それを踏まえてもう1回妄想してきます(笑)
美冬 | 2008/09/23 22:30
>美冬サマ

1年ぶりありがとうございまーす(笑)

ドル誌でここまでいろいろ漏らしていいの!?ってほどのダダ漏れっぷりでしたね…

勝手に逆回転はスルメ的な魅力があるようで、いまだに「はうー」ってなる(笑)
むしろ「おかえりなさい」よりも「いってらっしゃい」の方に魅かれるこの頃です。


コメントありがとうございました!
モカ@お返事 | 2008/09/24 21:15
いつの間に再開を!
ちょっとびっくりしたよー。

今更コメントですいません(笑)

あの「カフス〜」だけで、そこまで膨らませてくれたモカちゃんに感謝。そして、尊敬。
だって、わたしじゃどうしても「電波には乗せられない」文章しか書けないと思われる・・・(だから、あまり深く書けない)

1枚で2度美味しい。
さすが・・・朝だと、なんかエロさ倍増だね(なぜ)
いろいろ、いいねv

やっぱ、松本さんは見慣れすぎて、「普通にかっこいい」っていう感想しか出てこなくて正解ー!

ではでは〜。
アケ | 2008/10/05 08:17
>アケさん
あまりのポポロショックに、ひっそり復活してみた(笑)

やっぱり、朝バージョンの方に色気を感じるよね?
もうすっかり、「おかえりなさい」目線で見れなくなってきた;

いやいや、私はアケさんの書く「電波に乗せられない文章を何とかセーフな表現にしようと頑張ってみました(けどたまに無理でした)」的な文章が大好きですよ☆


今更でも問題なし!この話題は未だリアルタイム(笑)
コメントありがとうございました!
モカ@お返事 | 2008/10/06 23:31









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/324
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS