<< マーベラス | home | 募集中 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

09ARASHIC再発

脈絡なく現れてすみません。
覗いてくださっている方はいるのか!?

国立DVDが出ましたね。
いきなりメイキングから始まるって新しい展開に面食らいましたが、素でもいちいち素敵なアイドルですね嵐さんは。
個人的にいちばん好きなのは、1日目の開演前に組んでる円陣のとこ。
Saxの女の人がMADの中に一人混じって肩組んでて、それを優しく見遣る松本さん以外の4人。
そして「ちゃんとやれよ!!!」と覇王(久々に使ったなこれ)が仰せになった瞬間、ビクッと正面に向きなおる4人。
完全に自分たちが怒られた的な反応してるのが小動物っぽくてね。
この流れが大好きで、何度も見てしまいます。

あとはもう、何といっても『Take me faraway』ね。
あんなに苦しそうな顔見て「いいわぁ〜」とか言って悶絶してる自分の人格を疑いそうになりながらもエンドレスリピートです。
日課は朝晩最低2回。
朝は5時から歯磨きしながら見て、夜は寝る前に。
(完全に朝型仕事人間にシフトしました。6時前に家出て、7時には仕事始めてます。奇跡!そしてなるべく残業せずに職場を出るのだ!)


しばらくは抜け出せなさそうです。
あの夏よ永遠に。
Posted by モカ | comments(1) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
メイキングはさすが松本サンが構成に携わってるだけあるクオリティですよね(●´∀`●)
ありさ | 2009/04/10 00:45









trackbacks
URL:http://moo-akv.jugem.jp/trackback/326
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS