

Posted by スポンサードリンク | - -

強制バトン

復活がてら、バトンです。
ありさのとこで見ちゃいました。
新年度ということで、自己紹介代わりにでも。今更。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

とか書いてあったしね(笑)
じゃ、これ見ちゃったそこのあなたも頑張って!


なんかバトンを1つ2つ止めている気がしてなりません。
実家に帰っているうちに、全ては忘却の彼方へ消え去ってしまいました。
「バトンまわしたんだけど…!」って方、そっと教えてください。


強制バトン
■ステータス
[HN][年齢][職業]
[病気][装備][特技]
[口癖][靴のサイズ]
[両親はまだ結婚してる?]
[兄弟][ペット]

■好きなもの
[色][番号][動物][飲みもの]
[ソーダ][本][花]

■質問
[髪染めてる?][髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?][ピアス開けてる?]
[カンニングしたことある?][お酒飲む?タバコ吸う?]
[ジェットコースター好き?][どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
[もっとピアス開けたい?][掃除好き?][丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?][運転の仕方知ってる?][携帯何?]
[コンピューターから離れられる?] [殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?][お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?][誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?][誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?][使われたことは?][浮気されたことある?]
[何かを盗んだことある?][拳銃を手にしたことある?]

■今現在
[今着てる服][今のムード][今のテイスト]
[今のにおい][今やりたいこと][今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本][一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの][一番最後に電話でしゃべった人]
[ドラッグ使ったんは?][地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?][まだ好き?]
[新聞読む?][ゲイやレズのともだちはいる?]
[奇跡を信じる?] [成績いい?][帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?][なんかに依存してる?][何か集めてる?]
[親友いる?][身近に感じれる友達いる?][自分の字すき?]
[見た目気にする?] [初恋][ファーストキス]
[一目ぼれって信じる?][ビビビ!を信じる?]
[思わせぶりははげしい方?][シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

■自分のこと
[よく物思いにふける][自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?][天使?][悪魔?][シャイ?]
[よくしゃべる?][疲れた?]
続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

質問バトン(仮)

ゆっきんさん@Enjoy STYLEからバトン戴きましたよ!
「質問バトン(仮)」とのことです。
(仮)って何…?「Tの嵐(仮)!!」みたいなもんだと思っとけばいいのかな?


貴方の名前とその由来は?
バトンを回してくれた人の印象は?
性別、種族は?
使ってる携帯の機種は?
普段着はどんな感じ?
年齢はおいくつ?
自分を変態or変人だと思いますか?
食べたら死にますな3種の神器!
住みかにしている場所は何処?
法を犯した事は?
これを打ってる今現在眠い?
夜型それとも普通に昼型?
ドラマとアニメどちら派?
貴方の性格はどんな?
今叫びたい事は?
これを7人の人に回して下さい



えと、戴いてから少し時間が経ってしまい(ごめんなさいごめんなさい…)、誰にまわってて誰にまわってないのかよく分かんなくなっちゃいました。
というわけで、皆様にプレゼント☆
YMKね、YMK。(YMK=「YOU達まだなら答えちゃいなよ」の略)


続きを読む
Posted by モカ | comments(2) trackbacks(0)

自己紹介バトン

ありさ@Enjoy ARASHI Lifeからバトンが来たよ〜
また名前が不明だよ〜(笑)
タイトルつける便宜上、「自己紹介バトン」ということにしておきます。

1:回す5人を最初に書いておく。
2:お名前は?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩みが何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:貴方が愛する人へ一言!
12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。



1:回す5人を最初に書いておく。
えっと、まだやってないそこのアナタ、どぞ。差し上げます。
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

○●バトン

ありさ@Enjoy ARASHI Lifeからバトンが来たよ〜
いつもありがとうね!
で、そのありさが勝手につけた名前が「○●バトン」ということで。
なんじゃそりゃ(笑)


初めにお名前、年齢を教えて下さい
どのグループのファンですか?
ファン歴をざっと。
何故そのグループに惚れました?
では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
このバトンを回す人を3人上げて下さい。



回す方は…
C1000イベント当選でうふふなアケさん@New-Wing
チケット総額を計算して凹んでたみなみさん@ポッキー愛☆ドル
ヨコと遠距離恋愛中(笑)な凪さん@BOOGIE DAYS

気づいてもしよかったらやってみてくださいまし!
続きを読む
Posted by モカ | comments(3) trackbacks(0)

嵐ファンに質問風バトン

アケさん@New-Wingからいただきましたバトン。
その名も…「嵐ファンに質問風バトン」
「質問風」って何?なんで「風」??
そんなことはどうでもいいですね、はい。


Q,あなたの旦那様は?
Q,嵐暦は?
Q,何がきっかけで嵐を好きになった?
Q,嵐の曲で一番好きなのは?
Q,嵐の曲で一番好きなPVは?
Q,嵐のCD初回と通常どっち買う?
Q,嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
Q,あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
Q,このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。



できるだけ多くの人に渡す…と。
なんかアケさん、すんごいいっぱい渡してた気がする。

あげはさん(諸々コンプリートしてからでOKです)
ありさ

結局いつもの2人(笑)
もしよろしければよろしくお願い致します。
続きを読む
Posted by モカ | comments(5) trackbacks(0)

エンドレスバトン

ありさ@Enjoy ARASHI Lifeとばんびーのさん@ばんびのひとりゴトから同時にいただきました、「エンドレスバトン」。

これは…果てしないですね…頑張ります。


エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・最近のマイブーム
・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
・ボーナスの使い道はどうしますか?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つどうぞ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ!
・お国自慢を一つ
・好きな動物
・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
・何歳ですか?
・好きな色は?
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・好きな芸人は?
・他愛もないこと
・身長何cmですか?
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・今年やり残したことはありますか?
・今食べたいものはなんですか?
・寝る前に必ずする事は?
・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
・好きな英単語を1つどうぞ
・昨日の夕食は何でしたか
・夏と冬どっちが好きですか?
・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
・自分に合う花の名前を答えて下さい。
・今現在の貴方の服装を教えてください。
・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
・好きなスポーツはなんですか?
・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
・いつも鞄の中に入っているものは?
・納豆にはネギ入れますか?
・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
・ここまでの感想を一言
・一番最近泣いた事は?
・カラオケでの十八番はなんですか?
・金縁眼鏡ってどうですか?
・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
・最近、気になる芸能人は?
・最近読んだ本は?
・最近ドキドキしたことは?
・最近大爆笑したことは?
・初恋はいつ?どうなった??
・次に回す人5人

カラオケで盛り上がる曲は?(ありさより)
あなたが好きなものに一度にかけれるお金はどのくらい?(ばんびーのさんより)
続きを読む
Posted by モカ | comments(3) trackbacks(0)

ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】バトン

ありさ@Enjoy ARASHI Lifeから回ってきたバトン!
その名も…
ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】バトン
だそうです。長っ!


担歴を教えて下さい
NEWSの最年少も18歳になりました! youはいくつ?
今の担当サマを好きになったきっかけ
担当サマをなんて呼んでいますか?
担当サマを一言でいうと?
春のNEWS魂は行きますか?
くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
〜ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!〜
もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
手料理を食べるなら誰のを食べたい?
妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
三角関係になるとしたら?
最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1〜5人の人に回してくださいw
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

トラップ!

空子ちゃんのとこで見ちゃった。
上手いこと隠そうと思ったんだけど、罠がイマイチ思いつかないので普通にやるよ。あはは。

続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

携帯バトン

空子ちゃんとこからのバトン、2つ目!
「携帯バトン」です。


現在使用中の機種は?
現在使用中のメアドの意味は?
着信音は?
待ち受け画面は?
自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!(「あ」〜「ん」)
回す5人は?
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)

謎バトン

空子ちゃん@W/luv**とこで拾ってきたバトンを3つ連続でやっちゃいます。
最初は「謎バトン」。


★まずはお名前を
★携帯のメモリー数何件?
★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
★ブリはマグロになりますよね?
★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
★人面魚は今どこに
★衝撃的なマイミクベスト3
★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
★メルヘンの国ってどんな所?
★味噌汁にご飯を入れる?
★去年爆笑した事は?
★今財布の中身はいくら?
★レシート入ってる?
★自問一答して下さい。
★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
★鼻咬むときティッシュは何枚?
★誕生日は平成6年3月26日ですよね?
★コンビニで欠かせないのは?
★マクドナルドで欠かせないのは?
★地球には○○が必要だ。
★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいよ
★おもしろ回答してくれそうな方5人、誰を選ぶ



さあいってみよう!
続きを読む
Posted by モカ | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS