モカ
千葉在住・東京勤務の社会人。
マイペースでジャニオタライフを満喫中。

相葉雅紀@嵐と同い年。
しし座O型(密かに坂本アニキと一緒)
某J-FRIENDSメンバーと同じ苗字。
たまに『さん』付けで呼ばれてると無駄にどきどき。

嵐大好き。関ジャニ∞とV6も好き。
ジャニに関するフットワークはかなり軽かったです…が、最近は仕事の忙しさに負け気味。
でも誰が何と言おうと大野智らぶ。
横山裕と坂本昌行も大好き。


好きなモノ
  じゃに、うさぎ、ハムスター、歌、トロンボーン、sus4とm7の響き、夏

嫌いなモノ
  カエル、虫、からい食べ物、群れたがる人、花粉、冬

好きなひと
  大野智、横山裕、坂本昌行。
  その他ジャニは、誘われるの待ちな受身。
  今井翼にしょっちゅうクラクラしてます。
  自分の中で男前No.1は長瀬智也です。色んな意味で。
  

  愛は分けられるんじゃなくて増えるんだ、というのが持論です。
  掛け持ってたってみんな大好き。


最近は、帯番組や個人仕事までなかなか手がまわってません。
関ジャニ∞とV6然り。
それでも「忙しい中支えてくれる」(by二宮和也@2008年24時間TV)な
6人目の嵐で、いつまでもいようと思います。
だからこそ、実は相葉さんの「Hello Goodbye」の歌詞が胸に響いて泣けちゃったりします。
初めて聴いたのが、ちょうど仕事がきつくてドームに行けなさそうだと分かってて、
そして国立も決まった頃だったから、素直に泣けた。
ドームは行けないけど、国立には会いに行くよって。
きっとそういう設定じゃないんだろうけど、私の彼らに対する気持ちにどんぴしゃだから。

  
  ご機嫌いかがですか?
  元気にしてますか?
  最近忙しくて会えないけど

  ご機嫌いかがですか?
  元気にしてますか?
  最近忙しいけど
  会いに行くよ
  会いに行くから
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS